キャンペン当たった♪

忙しくてやっとインできたと思ったら、どぅやらヴァレンタインイベントの報酬を貰う時期を逃した模様。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
せっかく半分くらぃゎ好感度あげてたのになぁ・・・(ノ_-;)ハァ…


基本的にビストテイマ専用クエをしつつ集めれる分ゎモンスタカード集めてってしてたらレベルも75に。
レベル75
とりあえずゎ80にしてホットタイムで貰った帽子を装備したいなぁ♪
できればREDでGETした105装備を装備できるレベルにゎなりたいなd(´・ω・`o)ネッ♪


今のイベントゎひな祭りらしぃ?
雛人形とお餅ゎよく分からないんだケド何か集めたり持ってるだけだったりのクエゎできる限り受けてみたり。
桃の花のタトゥー
ソレで貰ったのを開いた?ら、なかなかに良い装備を貰えたり♪

でも、やぱり、こぅいぅ良いのゎ期限付きなんだね・・・(*・ε・*)
ずぅーっとお世話になってるピヨピヨマウスより良いのってなかなかないんだケドね~。
 
 
 
pcでゎお仕事用のyahooメールでログインしてたので元々のpc用で使ってた方のyahooメールゎスマホで受けれる様にアプリで管理してたんだぁ。
当選!
何気に見落としそうになったケド、ネクチョンさんの、いつぞやのキャンペンに当たってた模様!
pcで見てたら見落としてたかもなぁ_(^^;)ゞ

とにもかくにも、ありがたや~(シ_ _)シ
てコトで早速ウォレットに登録♪v(oゝv・o)♪

やっぱネクチョンさんから貰ったのだからネクチョンさんで使うべきだよねっ♪
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-02-22 Sat 23:12 ∧top | under∨
<<クマたんオカシィw | るぅのおんらぃん日記 | やる気と時間の反比例?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |