クマたんオカシィw

基本、ネコたんな「アル」のスキルを上げてる今日この頃だケド次のレベルまでが遠い時ってアルよね~(。-д-)(-д-。)ネェー
ハンマ
そんな時ゎちょとダケ浮気してクマたんのスキルを上げてみたり♪
ピコピコハンマで滅多撃ち( ´艸`)ムププ

チビチビポポたんが出現したりw
チビチビでもなかなかに強力~ヒューヒュー♪ゞ(^o^ゝ)
レベル
そぅそぅ、何やらモンスタパークが復活してた模様なのでやってみたりw
回数そんなにしてなぃのにレベルがグングン上がって楽々♪

強化なんてモノゎ全くしてなぃケド最近の職だと「敵がなかなか倒せない!」ってヤキモキするコトが少なくなったなぁ・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
 
 
 
ビストテイマちゃんを ちょと前から気になってたヘアに変えよう!てコトでソコへ行ってオタメシで見たんだケド・・・。
アリアヘア
何だか予想と違った(。・ε・`。)ゞぅーん
きゃわゅぃのゎきゃわゅいケドね~?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

とりあえず保留で今日ゎ遅いので明日、あのネクチョンさんから貰ったポイントで髪型を変えよう♪(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-02-27 Thu 23:34 ∧top | under∨
<<髪型変更紆余曲折 | るぅのおんらぃん日記 | キャンペン当たった♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |