髪型変更紆余曲折

今日ゎ髪型を変えてみるコトに。

紆余曲折した結果、最終的に↓の髪型になったんだケド・・・コレゎ茶よりゎ明るい色で橙よりゎ暗めの色ぽぃね??
結末
たぶん、70レベルに上がるまでに貰った6枚の特別な染毛券を使ったままの状態だと思うから中間色?ぽぃケドね。

また、何かのイベントでこぃう染毛券とか貰ったら、この子に使ってみょ♪(*'ー'*)フフッ♪


紆余曲折の一部を追加で記録...ψ(。。)メモメモ...
 
 
 
昨日見た髪型ゎきゃわゆぃケド、イメージと合わないので別の髪型に。
色変えて
髪型を変えたら髪の色が違う感じになちゃた・・・(*・ε・*)
気に入ってたんだケドなぁ・・・。
しょぅがなぃので?70レベルまでした間に貰った特別な6枚の染毛券を使ってしまぅコトに☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
色変えて
色んな色になったケド、あまり気に入った色に出会えず・・・orz

コレゎこの髪型だとダメなのかも・・・と期間限定髪型にしてみるコトに(;´▽`A``

で、ネクチョンさんから?貰った3000ポイントを全部使って最終的に「シュガーキャンディ」とぃう髪型に落ち着いたり。
でも、緑系が良かったなぁ・・・できれば落ち着いた濃い系のε~( ̄、 ̄;)ゞ
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-02-28 Fri 23:55 ∧top | under∨
<<目標だたスキルGET♪ | るぅのおんらぃん日記 | クマたんオカシィw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |