お雛様♪

そぅいえば・・・何度か邪魔になったので雛人形とかお餅とかを寄付?したコトゎあったモノのウワサの?爆発??を見てない!
てコトで、もぅすぐ完成ぽぃので待ってみた♪
お雛様
(↑知らない方を隠し撮り?とりあえず完成した雛壇を記念撮影♪)
ゲージが貯まると何かをドロップするって言ってたし寄付する時に雛壇が少しづつ増えてるのゎ見たから爆発とぃうか何かを、いつかの紅葉みたぃに盛大にばらまいて雛壇が消えちゃって爆発みたぃになるのかな?って思ってたケド、ドロップを拾ったアトしばらく完成した雛壇を飾ってくれるんだね♪


イスが貰えるにゎどぅしたらよいのかとか全くナゾでとりあえずドロップにイスがあるのかなぁ?と思って目を凝らして見たりしたケドそれらしきモノゎ見当たらず(*・ε・*)
お雛様とかの生首が飛んで来て三(ノ;゚д`)ノ ヒッ
焦ったモノのナゼかソレだけゎ拾えて、見たら どぅやら被り物系兜?だたみたぃ_(^^;)ゞ

となると今回ゎ拾えなかったケド一緒にドロップしてた飴とかアヤシィ?(¬д¬。)
あさって辺りで終了してしまぅぽぃので少し焦ってたりするケド何とか椅子ゎ欲しいなぁ・・・。
何かで[壁]_・)チラッと見たら機能がなかなか良さ気なのでw
様子みて通ってみょぅ(∩`・∀・)∩゚・*


エクストリームとかビーストテイマ特有のストーリ的なクエストとかハナシが知りたくて進めてるウチにレベルゎ95になってたっ♪(*゜v゜*)
105レベルも遠くない気がしてきたぁ(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
 
 
捕まったまま助けるタメに追ってたビキにやぁっと再会。
ビキ
ホントにボロボロになってて、でもやっぱり最後までビキらしくって面白かったぁ♪
彼らとの絡みゎ何レベルまであるのかなぁ?
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-03-03 Mon 23:09 ∧top | under∨
<<雛祭り満喫できた♪かも? | るぅのおんらぃん日記 | 目標だたスキルGET♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |