人間ゎどぅしても孤独?

ビストテイマクエストでエリン森に飛ばされ楽しくクエを進めてたり♪

新しく使える様になったスキルで何気なくss撮ってたら、こんな大きな肉球が写ってた♪
肉球♪
スキルを使ってる時にゎ全然気づかなかったぁ≧(´▽`;)≦アハハハ

テスがこんなトコに居てビックリ♪
ホントに過去の世界なのかな??
あのヒトらしきヒトが居たり、そのヒトの親かもなヒトがいたりでドキドキ((o(б_б;)o))ワクワク
テス!
で、ココでも冒険者クエと同じく『カオ』ってヒトと間違われるんだよね・・・(。・ε・`。)ゞぅーん
つまりゎカオって主人公(=プレイヤのキャラ)が入り込む余地のある・入るための器的な存在(??)なのかもかな??
・・・ま、まぁ、あまり深く考えても応えなんて見つからなぃ雰囲気なモノの楽しいからイィケドw


その後、104レベルになった時点でお仕事が入ってたのでやって夜にゎチラリと弓君でシングル系イベントクエストやってみたり♪
シングル~
カップルモンスタって呼び出せるんだね♪(+・`ω´・)ヘェ~☆
呼び出すと顔が勝手に怒りとぃうか妬みとぃうか?
いかにも「ラブラブカップルを許せないシングル」って感じになるんだね~( ´艸`)ムププ

この子もペンダントが無いしで少しペンダント強化目指してみようかな?w
スタートゎレベル74の、もぅすぐ75なラインだたケド、エクストリームやったり少し狩ったら76になってた。
 
 
 
何かとストーリクエスト的場面で自分も見えないのに自分が連れてたファミリアゎ堂々と居るって状態があったり。
み、みえなぃ
弓君でゎアイテムドロップがついたファミリアがけっこぅ居て困らなかったケド、ビストテイマちゃんゎなかなかでなくて2つくらぃしかなぃウチの1つが↑のママフィクシなんだよね。
イィケドなかなか邪魔で(^▽^;)
↑なんかママフィクシの向こうに居るキャラがどぅいぅ子達だたのか知りたかったなぁ!o(。・´д`・。)o モ-…


妖精の女王?がキレィで見とれちゃう~(つω<*)イヤン♪
エピネアさん
なかなか倒れてくれなぃなぁと思ったら「誘惑」を使うって言ってたしでなかなか攻撃を当てる機会が少ないからかな?

でも、名前を見ると、どぉ~しても・・・ティッシュを思い出してしまぅ(;´▽`A``
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-03-06 Thu 23:44 ∧top | under∨
<<都合の悪い部分ゎ見えません? | るぅのおんらぃん日記 | 雛祭り満喫できた♪かも?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |