都合の悪い部分ゎ見えません?

弓君でエクストリームチケットを貰いつつ出来る時にゎなるべくがむばって普通の狩り(レベル帯のってヤツ)をしてカップルモンスタ?を呼び出して指輪とネックレスを集める今日この頃。
リング
コレがなかなか・・・けっこぅgetして強化したんだケド高確率でしぱぃして破壊される日々(;´Д`A ```
ネックレス
けきょく指輪とネックレス両方1個だけ何とか書を貼れたのをキープして糸冬 了..._〆(・ω・*)

だってね・・・よく見たら指輪もネックレスも期限ありだとか!
て、毎回、こぃうイベントモノゎ期限つきだって解ってたハズなのにナゼか今回ゎソレが見えてなくて「この子ネックレスないし~。良かった々♪」なんて思いながらやってたモノだから期限付きだって知ったら急にやる気↓↓(笑


次のイベントとかでゎ無期限の何か良さ気なの来ないかなぁ・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
 
 
 
何だか気になって気になって気になったのでメルセデスさんの髪型を変えるコトに。
メルセデス
イチバン似合うかなぁと思ったケド・・・もっと良い髪型が出たら変える、かも?_(^^;)ゞ

なかなか『可愛さ』と『高貴さ?』とが上手い具合に調合された髪型って見つけれないんだよね~・・・。
あぁ、あと、帽子の有無で変わっちゃったりね_(^^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-03-15 Sat 23:52 ∧top | under∨
<<おおむね満足? | るぅのおんらぃん日記 | 人間ゎどぅしても孤独?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |