おおむね満足?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

前回のリールゎ気になったケド、スルーしたりしてたせぃか今回ゎなんだかやる気↑↑
ドラゴンリール
50枚以上チケットが貯まってたので50枚やるコトに。

↑の絵の中でゎ『封印の算術士ミカ』だけ当たったかな?
 
 
 
★スマホなハナシ?

スマホにして1年ちょと。
だぃぶ慣れて来たし落ち着いて来たケドおおむね大満足♪(*‘∇‘)

何がイチバン良かったって、やっぱり画面が大きくて画像がキレィなコト!
使われる画像の精度っていぅのかな?質がイィんだもね♪ssで保存してパソコンで見ても遜色なぃ画像だからね~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

そもそも私がスマホにしょうと思ったのって携帯ゲムするタメだたりするからね~。
ガラケのモバゲとかグリーも悪くなかったケド(時々重くて表示に時間がかかるのゎしょっちゅうだったけど)何より別のアプリが出来るってのかな?
アプリの中にゎモチロン、ハズレや絵が見づらいのもあったケドね_(^^;)ゞ


そしてそして、最近す~っごく多いのがNTT光系の料金見直し的な電話!
昔からだった気がするケド、なんであんなに知らない下請け店?が多いのかな?ドレも内容が同じなのに会社名が違って「最近多いんですけど・・・」って少し非難ぽく言うと「そうですか?外の団体さんのことはわかりませんが・・・」ってくらい答えてスグ、スルーするんだよね~【隅】´・д・)

だぃたぃ実際NTTさんから変えた大きな理由でもあるスマートバリューでauさんにしたって言うと引いてくれてたんだケド最近ゎスマホゎ1台だけですか?って聞かれる(゜゜;)
・・・1台のスマートバリューのお得よりお得なプランがあるのかな??
まぁ、ウチゎ2台だから2台ですって言うと「失礼しました~またの機会がありましたらよろしくお願いします~」って引いてくれるけどね(;´▽`A``
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-03-17 Mon 23:01 ∧top | under∨
<<勇者と魔王 | るぅのおんらぃん日記 | 都合の悪い部分ゎ見えません?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |