管理もしたぃケド進みたい

何のアップデートだたのか解らないケド、とりあえずメポにインしてみたり。
ログイン
何やら新しいストーリ式のシリーズクエストが追加されたみたぃで((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪

ビストテイマちゃんで進めてみたりでけっこぅクエ進めるだけでレベルがいくつか上がったり(゜゜;)


途中、何やらアタマの↑に招待状が来て行ったケド意味解らずウロウロして終わったなぁ・・・...( = =)トオイメ
フラッグレース
忍耐、だたのかなぁ?
ゴールゎモチロン解らずドコに向かえばいぃのかサッパリわからなくてホボ最初の地点から10センチくらぃしか進まなかった気がする・・・?ヽ(;´Д`)ノ


とりあえずギルドシステムが強化??されたのかな?
私の子達ゎほとんどキャラ管理のタメに自分で作った3つのギルドにだぃたぃレベル毎で分けて入れてあるケド、とりあえずまたキャラ管理のタメに入ってなぃ子ゎいないかとか全員ログインさせてみたら少し貢献度が増えてギルドレベルupしたりするかなぁ?wなんて思ってみたりで、しばらくゎ各キャラ見直しかな?
 
 
 
あの妖艶な雰囲気だたティッシュエピネアさんゎ元々んこんな感じだたんだね~(´・ω・‘)ホゥホゥ…
エピネア
いかにも妖精って感じだね~(*^v^*)


ファミリーシステムがなくなって寂しいなぁと思ったり。
まぁ、すっかり最近ゎ使うのも忘れて意味ナィ感じにゎなってたケドね_(^^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-03-20 Thu 23:20 ∧top | under∨
<<そうだ、整形しょぅ!?びぃ | るぅのおんらぃん日記 | 勇者と魔王>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |