そうだ、整形しょぅ!?びぃ

そうだ、整形しょぅ!?
てコトで?ビストテイマちゃんの顔に満足してなかったので整形するコトに_(^^;)ゞ
今回の顔
今回の期間限定ランダム中で良さ気だなぁwてのゎオリビアちゃんの顔?と、きゃわゅぃケド「確かショーワにとても類似した顔があったハズ?」な定番きゃわゅぃ顔とすました顔な顔かな?
整形しちゃた
2番目くらぃに来た、たぶん「すました顔?」な顔でとりあえず落ち着くコトに♪

次ゎビストテイマちゃん用にイィ帽子が欲しいんだょね~。
今の無期限な公式ブック(だったかな?)を買ってもらった帽子も気に入ってるケドせっかくの飾り付クルクルツインテール♪なので、もっと髪が出るのがイィなぁw
 
 
 
このストーリの重要人物?
なかなかイケメンさんだね~( ´艸`)ムププ
長髪すぎなのが少し・・・ね(ΦωΦ;)
白い魔法使いって・・・
白い魔法使いってダレだろ?って思ったんだぁ。
やぱりアノヒトかな?
それとも魔法使いで光と闇って言ったらもしかして?
なんて予想しながらで面白かったぁ♪

最後の最期ゎやぱりバッドエンドだたのかな?ソレトモ「そうだったらいぃな・・・」的に終わった方のエンドだたのか?
気になるぅ~( >_<)


次ゎいつできるか解らないケド2番目と3番目のストーリも早く見たいなぁw
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-03-22 Sat 23:08 ∧top | under∨
<<品種改良とか~ | るぅのおんらぃん日記 | 管理もしたぃケド進みたい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |