そうだ、整形しょぅ!?弓編

今日ゎ弓使い君の整形をしよぅ!ってコトでランダムスタート(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ
2つくらぃイィな♪てのが有るんだぁw
夢見る顔
と思ったら1度で2つのウチの1つになちゃたΣ(^∇^;)


しょぅがなぃ(?
消化不足なので?シグナス騎士団の弓君も整形しちゃぇ!てコトで(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ
賢明な顔
悪くゎなぃケド・・・。
ナマイキそう?
もちょと素直系がイィなぁ・・・。
ツンデレ系?
やぱり素直そぅぢゃなぃケド、ま、まぁ、いっか・・・。
この顔で百面相?してみたら意外と他の顔も良さ気なのでコレで保留_(^^;)ゞ
 
 

やぱり、もぅ一つの良さ気な顔にしたくて再度ランダム挑戦!(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ 
ナインハート・・・
ナインハート様ゎ素直ぢゃなさ過ぎて好きぢゃなぃしなぁε~( ̄、 ̄;)ゞ
とりあえず百面相?してみたら痛い顔が意外と表情豊かでイィかも?てコトでとりあえずコレで保留(^┰^;)ゞ


最近、少し全てにおいて、やる気↓↓にてメポの整形とか髪型変更で「どぅせまた変えるのにこだわってもなぁ」とか「しばらくゎ続くモノのサービス終了したら消えるモノにこだわってもなぁ」とか思っちゃったりしちゃったり(;´Д`A ```
何だかリアでバタバタしてて少し余裕がなくなてる気がする・・・(*・ε・*)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-03-27 Thu 23:37 ∧top | under∨
<<えいぷりるふーるゎする~ | るぅのおんらぃん日記 | 品種改良とか~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |