えいぷりるふーるゎする~

毎年々エイプリルフールゎ何かしたぃなぁ♪と思いつつ終わってしまぅ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


とりあえずフラッグレースに出れた時ゎ出たり。
フラッグレース
夜ゎヒトが多くて重くて重くてタイヘンなんだケド何とか初めて2周ゴールできたぁ*o_ _)oバタッ


とりあえずビーストテイマーのストーリクエがノヴァ族のお手伝いをどんどん進めなきゃ進まない雰囲気なのでセッセとお手伝い~εεεヾ(*´ー`)ノ
レベル
今日の時点でレベル109に。

 
 
 
弓君ゎけきょく、気になったのでイチバンサイショにイィと思ってた顔にしたり_(^^;)ゞ
顔
少し憂い顔ぽぃ感じでイィ♪
他の表情も私的になかなか良かったので(*゜艸゜*)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-04-01 Tue 23:45 ∧top | under∨
<<読書ゎ好きなのでつw | るぅのおんらぃん日記 | そうだ、整形しょぅ!?弓編>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |