読書ゎ好きなのでつw

そぃや、図書館のストーリクエを1つしかやってなかた!てコトで3つやるコトに。
育成ゲムみたい♪
シグナス様が幼いんだケド何やらイキナリ育成ゲムみたぃな感じに( ´艸`)ムププ

若い頃の?ナインハートさんが既に毒舌とぃうかハラグロとぃうか?になってるモノの未だ若干初々しさがあったりでイィかも♪
ナインハートが若いw
それにしても自分が誰になってるのかナゾだケド、スゴぃセンス・・・(゜゜;)
2番目と3番目の胡散臭い誉め方がメポらしくて面白いかもw

そして途中、忍耐もあったりで最後まで読む?のヤメよぅかな・・・と思ったコトもあったケド何とか読了ε~( ̄、 ̄;)ゞ
に、忍耐だたね・・・!
何やら良さ気な報酬も貰ったし良かったヨカッタ♪
 
 
 
いつぞやのイベントのお手紙で「もしかしてナインハートゎリリンちゃんの実のお兄さん?」な疑惑??があったケドやぱりそうだたんだぁ(+・`ω´・)ヘェ~☆
リリンちゅぁ~ん♪
それにしても お子ちゃまなリリンちゃん、きゃわゅ~ぃ♪(つω<*)イヤン♪


レジスタンスで出て来る「シグナス騎士団」の裏切り、ゎこぅいぅコトだたんだね~?
でもでも、もぅちょと何とか会話とぃうかコミュニケーション取ったら誤解も解けたんじゃ?なんて思ってしまぅ私ゎ平和なとこで生きてきたからなのかなぁ?
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-04-02 Wed 23:32 ∧top | under∨
<<まだまだ楽しめそぅ♪ | るぅのおんらぃん日記 | えいぷりるふーるゎする~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |