倒せ勇者!

★倒せ勇者!
最近ハマってるスマホアプリが『倒せ勇者!』 ダウンロド&インストル自体ゎスマホ買ってスグだからおととしの末か去年の最初くらぃかなぁと思うんだぁ。 でもでも最初に少しやっただけで、すっかりホチってたんだぁ。
ニコラスって・・・
自分ゎ悪魔の下っ端で攻めて来る勇者たちをパズルみたぃに魔法石を動かして悪魔?を召喚して追い返す?倒す?とかしていくゲム。 勇者ゎ毎回、名前が違う感じだしビミョ~に色違いだけのキャラが何人も居たりするのでドレがドレだか解らず終わるパタンが多かったり_(^^;)ゞ
キャラきゃわゆぃ♪
コチの守りの壁が最初ゎスライムみたぃな子なんだケド岩になって石みたぃな?7つ全部MAXの黄色い子にするタメにお金稼いだり♪

確か最初の肩書?ゎ「そうじ当番」だった気がするから学校形式なランクなのかな??(^▽^;) 2章から始めて次の章に行ったら新たなステージが出現?なんて期待したら、また同じステージ(あくまのもり→やみのどうくつ→まおうのしろ、の3ステージづつ)の繰り返しでモードが最初がイージーで次がノーマル、3章になったらハードになったケド・・・?(。・ε・`。)ゞぅーん

単純だし基本パズルだケド、キャラとかきゃわゅぃのでハマってたりw(*゜艸゜*)
 
 
 
パズドラのCMみたりすると↑のと似たパタンのパズルなのかな?って思うんだケド、ナゼか惹かれないんだよね・・・。 やってみたらハマるのかも知れないケドね(;´▽`A``

とりあえずひねくれた?私ゎ魔王側ってのが面白くてやってたり( ´艸`)ムププ 段々出世する感じで魔王に近付くぽぃケド最終的に大魔王とかになれる日が来たりするのかな??((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-04-14 Mon 23:40 ∧top | under∨
<<次の章があったなんて | るぅのおんらぃん日記 | 新しいなめこが出来てたなんて!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |