次の章があったなんて

★倒せ勇者!

何とか進んで3章が終わって、これで終わりかと思ったら・・・?
デビルかぁ
「イージー」「ノーマル」「ハード」って来たから、もぅ終わりかと思ったケド更に次のモードがあったとゎ!
いちぉ、最終章ってハッキリ明記してる部分があるから今度こそ最後まで行ったら続きとぃうかどういぅ結末か解ると思うんだっo( ̄ ^  ̄ o)

そして肩書ぽぃ感じのトコが「ちょっと慕われ悪魔」になってた( ´艸`)ムププ
ちょっと慕われ悪魔
コレって昇進、なのかなぁ??(・ω`・?ハテナ?

そぃえば↑画像の左上のネコ風船みたぃのがプレゼント持って浮いてるのが何なのかわからず、ただのショップかなぁ?と思ってたんだケド、クリックしたアト、ちゃんとメッセージ見たらホントにプレゼント貰ってた!(゜゜;)
次の日にもまたあって同日にゎ出ないみたぃだからログインボーナスみたぃのだったんだぁ!(*'▽'*)♪
 
 
 
3章が終わったら、もう終わり!?と期待したのに・・・更に次のモードがあるとゎ(;´Д`A ```
大魔王様?
上司?大魔王様?最初のストーリが覚えてないから解らないケドとにかく上司ぽぃヒトが来て更に上のモードがあると連絡を受けて続くコトに・・・。

でもでも、きっとそろそろ・・・?(。・ε・`。)ゞ
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-04-19 Sat 22:49 ∧top | under∨
<<勇者を倒して昇格? | るぅのおんらぃん日記 | 倒せ勇者!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |