勇者を倒して昇格?

★倒せ勇者!

ヒタスラ進めたらすすむ、ワル―(ゲム内通貨?)が無くなったり進めなくなったら戻って星集めやワル―集めをするを繰り返したりして『ずかん』埋めにハマってる今日この頃。
聞き上手悪魔
この『ずかん』にゎ味方も敵も載ってるんだケドなかなかコメント?が面白くて最後まで是非読みたい!って一心で進めてたり_(^^;)ゞ
メシ行くぞ悪魔
何とか3章の森までゎ星埋めできたかな?ε~( ̄、 ̄;)ゞ
 
 
 
その2日くらぃアト、見たら『慕われ悪魔』に昇格?してたぁw(*'▽'*)わぁ♪
慕われ悪魔
学校ぽぃかなと思ったケド、メシ行くぞとかって言うとやぱり会社員な感じなのかもかな?
サラリーマンで段々昇格してるって感じかな( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-04-23 Wed 22:08 ∧top | under∨
<<スマホフル活用? | るぅのおんらぃん日記 | 次の章があったなんて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |