スマホフル活用?

★NEOなめこ栽培キット

なかなか進まない気がするケド進んでる様な気もしなぃでもなぃ様な?(どっちさ?)
(。-д-)(-д-。)ネェー
w(*゜o゜*)w教育的~♪
たまたまなのかゎ解らないケド「ピーマン=苦い=お子様ゎ嫌い」とぃうのが定着しきってるのか私の周りの子達ゎ「自分ゎこんな苦いピーマンだって平気で(?)食べれるんだからっ!」て子が多くて、ちょぉ~っとだけやせ我慢ぽぃ雰囲気ゎあるモノのピーマンが出るとガツガツ~っと食べてしまぅ子ばかりだなぁ♪...(*=v=)


★大進撃!!ドラゴン騎士団

とりあえずログインボーナスを貰い続けてるドラ騎士。
1000日間継続
いつのまにやら継続1000日間になってたんだなぁ(+・`ω´・)ヘェ~☆
でもお休みした日もあったりするから連続ログインでゎなぃんだよね。
・・・ずぅっと連続ログインし続けてるヒトって居たりするのかなぁ??(*・ε・*)
 
 
 
★倒せ勇者!

せっせと星集めの日々。
日々のどりょく悪魔
今日見たら「日々のどりょく悪魔」になってた(゜゜;)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-04-24 Thu 23:32 ∧top | under∨
<<ホントに最終章? | るぅのおんらぃん日記 | 勇者を倒して昇格?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |