最終章の最終ステージ

気付けば「NEOなめこ」やって「なめこDeluxe」やって「倒せ勇者!」をやってる毎日・・・(;´▽`A``

★倒せ勇者!

「ずかん」の残りがアト5種に!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ずかん
最初に開きそうなのゎ勇者その3だとして~残りが悪魔系ぽぃんだケド・・・?
「悪魔大魔王」って言う最初の頃とか節々に出てきてる上司ぽぃ方ゎ上の方に出てるから別の方だと思うんだケド・・・?
主人公とぃうか=プレィヤのキャラの進化系、かな??((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


そして最終章の最後のステージの「まおうのしろ」に突入!
まおうのしろ
さすが最終章の最終ステージ!
なかなかのなかなかに進めなくなってきた・・・~(-゛-;)~


肩書?が「すごい悪魔」になってた( ´艸`)ムププ
すごい悪魔
コレゎどして私みたぃにトロくても出来るのかな?って思ったら自分が自軍悪魔(パズルのブロック?みたぃの?)を動かした時だけ敵の勇者軍も動くのでホントに何かの合間とか下手したら少しホチっても出来るからね~(*´∀`*)
マイペースにできるのがイチバンだと思うかもかな。
そして毎回初回の並びも違うし運が良ければしょっぱなから魔法?をドーン!ドドーン!と連投してくれたりして楽しいし♪
そぅそぅ、コンボ的とぃうか自分がパズルして魔法を放ったアトに勝手に縦横四角にならぶと勝手に放たれるんだケド、そぃうのゎ段々と威力が増すとかでどんどん勇者軍を倒してくれて気持ちいぃんだぁ♪
 
 
 
今のステータス...ψ(。。)メモメモ...
ちなみに?壁な子を回復するポーションと敵に対して自分の好きなトコに小?爆弾を落とせる爆弾ゎ基本5個までしか持てないんだって~(*・ε・*)
(アト、手元のパズル?悪魔?が全部同じになって一斉に攻撃したりできるのゎ1つまで。それぞれログインボーナスで貰った時にゎそれプラスで持てるぽぃケドねv(oゝv・o)☆)
まぁ、迎撃中に出張してくれるけど、その場合ゎ値段が超割高になっちゃぅんだよね~・・・。
ステータス
なかなか勝てなくなって来たから、前のに戻って星集めも悪くなぃケド星埋めもなかなかできなくなってきたし、コレゎレベルUPして攻撃力上げに専念するべきかなぁ?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-05-02 Fri 23:44 ∧top | under∨
<<こっから長そう | るぅのおんらぃん日記 | 出世街道まっしぐら?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |