魔王を目指して?

★倒せ勇者!

残り1ステージといぅか最後をクリアしたら、とりあえずのクリアで大魔王様からの何らかのオコトバが貰えそうなんだケドなぁ・・・。
ソレが知りたくて今日もコツコツ・・・ _(^^;)ゞ
残り1つ!
コレがまた・・・最後だと思ってかコレでもかってくらい敵が出て来る出て来る!(゚□゚;ノ)ノ ヒィィ
とりあえず1回でイィから最後まで行ってみたいんだケドなぁ!
 
 
 
最期がクリアできず資金が足りなくなると前に戻って星埋めしてて遅々としか進まなかったモノのいくらか進んだのかな?
スーパーハイパー悪魔
いつのまにか肩書が『スーパーハイパー悪魔』になってた~(;´▽`A``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-05-12 Mon 23:33 ∧top | under∨
<<とりあえずクリア? | るぅのおんらぃん日記 | こっから長そう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |