次期悪魔大魔王

★倒せ勇者!

コツコツやってた星埋めもアト少し!
あとちょっと
ココらへんがまた強敵とぃうかなかなかパーフェクト?クリアさせてくれなんだよね・・・。
途中でGAME OVERでも、いちぉうのクリアでも終わった時にワンポイントアドバイスみたいなのがあって、その中で「★の数ゎクリアした時の壁(悪魔ちゃんらしい)の状態で決まるよ」って言ってたからクリアしそうになった時に余裕があったら壁を回復するとかしてたんだぁ。
でも、最後のここらへんになるとクリアすらなかなかできないしスグに資金不足になるから何度もGAME OVERしつつもお金を貯めてみたり(GAME OVERでも経験値とお給料?ゎ貰える♪)


いつのまにか肩書?が『次期悪魔大魔王』になってた!w(*゜o゜*)w
次期悪魔大魔王
確か1回全部クリアした時に大魔王様が次の大魔王に抜てきするって言ってたケド、ココゎスーパーハイパーのままだったんだケド、ある程度の星を埋めなきゃならなかったんだね、きっと。
 
 
 
「ずかん」を見たらいつの間にか埋ってた(゜ロ゜;)
ずかん完成♪
星を全部埋めなくても「ずかん」ゎ埋ってしまうんだね・・・。

でもでも、ココまで来たら星を全部埋めねば!(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-05-20 Tue 23:54 ∧top | under∨
<<とぅとぅパーフェクト! | るぅのおんらぃん日記 | とりあえずクリア?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |