とぅとぅパーフェクト!

★倒せ勇者!

昨日の時点で最後のステージ?のみ。
あと・・・
資金あつめばっかりだケドこのステージばかりやってるから時々ゎイィトコまで行ったり。
前ゎ3~4万ワルー(ゲム内通貨)もあれば良かったケド10万ワルーあっても不安( ̄Θ ̄;)

そんなこんなで10万ワルーで臨むコト2~3回・・・もぅ使えるだけ薬も使って(お高くなるケド、ゲム中にも薬ゎいつでもショップを呼んで買える♪)何とか全クリア!ヤタ━━ヽ(´∀`*)ノ ━━!!!!
・・・でも、肩書も何も変わりゃしなぃケド≧(´▽`;)≦アハハハ


なんて思って次の日、前ステージを見返してみたら!!
何と最初の最初な「イージーモード」のステージの「まおうのしろ」の最後の方2ステージくらぃの星が全部埋まってなかった!ヽ(;´Д`)ノ
悪魔オブ悪魔
てコトで今度こそホントに全部星を埋めた結果、肩書が「悪魔オブ悪魔」になってました∬´ー`∬ウフ♪
 
 
 
やってる時ゎクリアしたくてしょぅがなぃケド終わってしまうと寂しい・・・ε-(ーдー;)ハァ

次も少しほのぼの系?なのやりたいなぁ♪
「コロプラ」ってトコで作ったゲムみたぃなので同じトコで探してみよっかなぁ♪

とゎいぇまだ数日ゎ忙しいから落ち着いたらだね_(^^;)ゞ
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-05-23 Fri 21:04 ∧top | under∨
<<アンケートで当選だって♪ | るぅのおんらぃん日記 | 次期悪魔大魔王>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |