魔法使いと黒猫のウィズ

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

『倒せ勇者!』のコロプラさんから次にやるスマホゲムのアプリを探したいなぁと思って早数日?
TVCMで見た記憶ゎあるモノの「クイズなんて私にゎ難しいんぢゃなぃかなぁ?ソレに黒猫とただ一緒にクエストするだけでしょ?」と思って終わってた『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
同じコロプラさんのってコトで気になったのでザッと見たらなかなかに面白そう!
やぱりカード系ぽぃケド美麗イラストな精霊さん達と契約したり?育て?たりするぽぃし、とりあえずダウンロドしてやってみょ♪ってコトでダウンロド(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ


感想ゎとりあえず追記にしとこかな(´∪`○)フフ♪
 
 
 
クイズも思ったより難しいのばかりでゎなく私でも解るのも多いし4択だからあてずっぽうでも当たる時もあるしで何とか出来そうでイィ感じ♪
プレィ画面
(↑未だイベントキャラのカード?を貰う前のデッキ(;´▽`A``)
初期でも出来たイベントに参加してもらったカードがなかなかに良さ気w(*゜o゜*)w
終盤まで使えるワケぢゃなぃかゎ解らないケド_(^^;)ゞ

しばらくゎ楽しく遊べそう♪
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-05-30 Fri 23:47 ∧top | under∨
<<黒猫は好きかも? | るぅのおんらぃん日記 | アンケートで当選だって♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |