黒猫は好きかも?

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

けっこぅ面白くてハマりそぅな雰囲気♪
スタート画面
魔法使いのランクってのがあって単純にレベルが上がると変わるんぢゃなくてトーナメントとぃうのに出てソレナリの成績になるとランク専用の経験値みたぃのがあってランクが上がって行くらしぃ。
たぶん、他の不特定多数?の方々が参加してるんだと思うんだケド私でも運が良かったりすると上位3位以内に入れたりして楽しいかもv(oゝv・o)♪
3位以内に入るとゲム内通貨もけっこぅ貰えて嬉しいし♪

基本、1デッキに5人?の精霊をセットして5デッキくらぃまで作って置いてトーナメントやらイベントの内容やらで使い分けるぽぃね?

5人しか置けないんぢゃスグにソレゾレ、レベルMAXさせちゃって育成がスグ終わるなぁ・・・と思ったケド、どぅやらレベルMAXにしたアトに材料を集めたら進化合成てのがさせれるらしくて、その後もレベル1から育てなくちゃだからまだまだ先がありそぅ♪
素材なんてなかなか手に入らないかも・・・って思ってたら時間限定イベントってのもあってソレらゎ完全に対象属性がほぼ決まってて属性ごとに素材を集めやすいかもだね。
 
 
 
絵が何かとキレィで☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。。。
ガチャ画面
ゲム画面がキレィなのとかがスマホにして良かったと思う瞬間だたりする私にゎ実感できるゲムゎ楽しいんだぁ♪

たまに家の中でもWiFiがきかないトコに行くと重くなったり中断メッセジが出てやり直しになったりしてしまぅケド_(^^;)ゞ
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-05-31 Sat 23:36 ∧top | under∨
<<少しづつコスト削減?とか強化とか | るぅのおんらぃん日記 | 魔法使いと黒猫のウィズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |