結構もらえてた

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

何やら10連ガチャがクリスタル半額になってて、ちょこちょこ貰えてたから手元にあったクリスタルが足りたのでやっておくコトに。
草花と戯れる乙女セニア
前回やった時ゎSが3つかな?あったのに今回ゎ全然・・・(ノ_-;)
でもAがいくつかあって良さ気なのをとって置いていつか育てようと思ってみたりw
 
 
 
今やってるイベントなのか何なのか解らないケド各属性の書が貰えるイベントクエストをやって育成のエサにするタメにコツコツとソレをやっていたり。
出現ゎ時間なのかなって思ってるケド出た時ゎやる様にしてたりで、じわじわと手持ち精霊(カードと思ってたケド魔法使いで精霊と契約して魔法を使うってハナシらしい)を育ててるんだぁ。
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-06-05 Thu 23:46 ∧top | under∨
<<初イベント報酬 | るぅのおんらぃん日記 | 少しづつコスト削減?とか強化とか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |