初イベント報酬

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

何やら私が始めた時にゎ野球イベント中だたらしぃんだケド初級・中級までなら何とか苦戦しながらもクリアできたモノの(でもキツぃから各2回づつくらぃしかしてなぃ)上級ゎ全くもって歯が立たなかったんだぁ!
ガチャでGETした精霊さんの良さ気なのを他イベントでエサ精霊?カード?として仕入れてコツコツ育てて・・・というのを繰り返して何度か挑戦してやぁっと初クリアできた!(ノ*´▽)ノワーイ♪
ピンクの魔球 マルティナ
で、報酬で貰えた↑『ピンクの魔球 マルティナ』

もぅ1枚あったら育てたアトで進化させれるぽぃんだケド・・・。
毎回貰えるのでゎなくて上級をクリアして一定確率で出るらしくて、もぅ1度上級をクリアするコト自体ムリぽぃので諦めモード(ノ_-;)
上級をクリアしたら封魔級とかっていうクエストが出たケド・・・ムリ!ヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂

とりあえず、この子を次のtopクラス戦力に育てなくちゃ♪
 
 
 
最初の10連ガチャでGETしてた『寡黙な剣士 アベル』にやっと潜在能力(攻撃力+200)がついたぁε-(ーдー)
寡黙な剣士 アベル
ログインボーナスやら何やらで貰った25パの確率で潜在能力が付くかもしれなぃっていうアイテムを貼り貼りして、たぶん4回以上してやっと・・・。
彼ゎ私の持ってる精霊?の中でゎ良い方なので是非、進化もさせてあげたいんだケド進化カード?精霊?がどうやったら集まるのかナゾなんだよね~(*・ε・*)
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-06-09 Mon 22:42 ∧top | under∨
<<それでも進化させたい? | るぅのおんらぃん日記 | 結構もらえてた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |