それでも進化させたい?

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

ちまちまとクエストやら何やらをやって最初のギルドマスターなバロンさんをやっと次段階に進化させれたぁ♪
バロンさん
持てる精霊の数が初期値が30なんだケド全然足りないのでクリスタルを使って3つづつ増やせるから3回ホド持てる精霊の上限を上げてみたり_(^^;)ゞ

進化するのゎ良いケドまたレベルが最初からになるから育てなくちゃなんだょね~o(。・´д`・。)o モ-…
 
 
 
そろそろ、黒猫ウィズも緩やかになってきて、また無料で読めるweb小説やら電子書籍の安めのを読みあさり始めたりで、しばらくゎソッチに夢中になりそぅ・・・(;´▽`A``
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-06-11 Wed 23:36 ∧top | under∨
<<無期限ゎ魅力的、かも? | るぅのおんらぃん日記 | 初イベント報酬>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |