無期限ゎ魅力的、かも?

パッチがあったみたいなのでチェックちぇっく♪
少し前、ネクチョンさんからポイントを少し貰ってからポイント使うのあるかな?と[壁]_・)チラッとインしてビストテイマちゃんのレベルを114→115にしてたんだぁ。
レベル117
今回のイベントで何やら経験値2倍にしてくれるバフを貰ったり何だったりで少しだけクエの為に狩りしたらアッと言う間にレベル115→117にw(*゜o゜*)w
 
 
 
ペット無期限化なんてモノがpショップにあったので貰ったポイントと元々あったのにちょっと足して、アルちゃんを無期限化しちゃた(〃ノωヽ)キャッ![[照]]
ちびアル無期限化
レベル120になったらアルちゃん系の最後のスキルに振れるから、ソレまでゎ少しやろぅかな?
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-06-17 Tue 23:41 ∧top | under∨
<<なかなかな肩? | るぅのおんらぃん日記 | それでも進化させたい?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |