なかなかな肩?

とりあえず肩装備の無いビストテイマちゃんで肩装備を貰わなくては!
肩装備
てコトで毎日挑戦クエしてたり。
指輪も良いモノだたケド・・・もぅ毎日やっても間に合わないや(;´Д`A ```

とりあえず、そのクエとかのレベル範囲モンスタ倒すのゎノヴァ族のトコで。
レベル
ビストテイマのクエがココのお手伝いなんだケド・・・マグナスさん倒すトコまでやらなきゃぽぃ??(゜ロ゜;)
ム、ムリぃ~!!ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
この前、無期限の帽子をGETした子がいたなぁと思い出したのでイン。
風船♪
クエとかしたケドたくさんの風船に乗って何だか満足_(^^;)ゞ
たくさんの風船に乗って飛ぶとかドリームだょね♪( ´艸`)ムププ
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-06-19 Thu 23:07 ∧top | under∨
<<進化? | るぅのおんらぃん日記 | 無期限ゎ魅力的、かも?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |