進化?

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

最初のギルドマスターさんなバロンさんを2回目の進化できた♪
今のところ私の主力な方なのでつ_(^^;)ゞ
バロンさん
この方ゎアト潜在能力が眠ってるので次に潜在能力を開かせるアイテムが来たら挑戦してみょぅ(´∪`○)フフ♪

次に貰えたギルドマスタなアレク君(たぶん?スカートみたぃの着てる気もするケド僕って言ってるし・・・でも、時々、僕って言っててもおにゃのこのパタンも・・・?)も進化させたいのになぁε~( ̄、 ̄;)ゞ


そして復刻版とかいうイベントがあったので初級だけやってみたり。
アンドロイド?
こ、この敵ゎ・・・?(゜ロ゜;)
見たコトある気がするょね?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
 
 
 
新しいイベントが始まってたみたぃ。
イベント
前回ゎ野球だたケド今回ゎサッカーなんだね~?(+・`ω´・)ヘェ~☆
きっと行っても中級、がむばて挑戦したら1回くらぃ上級クリアできるかな?
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-06-20 Fri 23:00 ∧top | under∨
<<解ってるつもりでも・・・ | るぅのおんらぃん日記 | なかなかな肩?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |