解ってるつもりでも・・・

肩装備GETで、このクエストゎ糸冬 了..._〆(・ω・*) な予感。
肩
レベルが119で、とりあえずの目的な120までアト1!d(>_< )



続きゎPCメガネのハナシ
 
 
 
★PCメガネのハナシ

いつだったか目が常に疲れて充血してる感じで、確かに花粉の時期だったから花粉かと思ってたケド違うぽぃ感じもあって・・・と悩んでた頃にネット広告でPCメガネの存在を知ってダメモトで購入。

ソレをかけてからゎ疲れ目がすっごく軽減して、やっぱり少しゎ影響あったのかな?と思ってたり。
ただ、ザンネンなのゎ商品が到着した時に薄らとした傷がレンズの少し下の方についてたコト。
でも、かけて画面を見た時にゎ全然見えないのでしょうがないなと思いながら愛用してたんだぁ。
それから、たぶん2年近くゎ愛用してたと思うんだよね。

重宝してるしまだまだ現役なんだケド最近、PCメガネって安いのもあるよね?
そろそろサブも欲しいかな?と思ったケド同じのだと高いし・・・で、いろいろ検索してソレナリに良さ気で以前買ったのの送料入れて半額くらぃの値段のを注文。
即届いて、ソレ自体に不満ゎなぃんだケド・・・やぱり最初に買ったののほうが軽くて耳にかける部分が柔らかくてかけ心地が良い気がしてしまうんだよね(;´Д`A ```

てコトで何だか安くて性能も悪くなぃ感じのをGETしたのに今まで通りのメインばかりをかけてたり_(^^;)ゞ
目ゎ悪くないぃので度ナシで選択肢が広かったハズなのに緑が好きで以前のも緑のフチだたから今回も!ってコトで緑しか見なかったのも敗因?の一つ?

ケースに関してゎ以前のが不思議なケースで今のが正統派って感じだし手触りも外側が布っぽくて気に入ってるから無駄買いだとゎ思わないケド、ね。
むしろ以前のの良さを分かったって意味でゎ良い買い物だった??≧(´▽`;)≦アハハハ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-06-22 Sun 23:39 ∧top | under∨
<<とりあえず目標達成♪ | るぅのおんらぃん日記 | 進化?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |