初期レベルも楽しかったり

とりあえずイチバン髪型が気に入らなかった子の髪型をやぱりランダムで変更~♪
ぉ、あの中でゎイチバン好きなヤツかも~(*^_^*)
髪型変更~
そだ、次ゎこの子を飽きるまで育てよう♪
前にちょとだけレベル37くらぃまで育てた時に楽しかったかも♪って思った記憶があるのでやってみょかなw


てコトで、とりあえずビストテイマちゃんの身包み剥いでカイザ君へ。
素装備
素装備のが魔法使い系ぽぃ!(*'ー'*)

アト、リンクスキルも・・・実ゎコチのメインIDでのリンクスキルって意外と少ないのだねぇ(´ρ`)
デーモンスレイヤ&アヴェンジャとメルセデスちゃんくらぃかな?
もちょっと!てのゎゼノン君がアト2レベルで出来るとか_(^^;)ゞ
そぅゎ言ってもサブIDだってキヤノンちゃんとエンジェバスタちゃんくらぃかぁ≧(´▽`;)≦
 
 
 
ビストテイマちゃんの髪型ゎ気に入ってるケド髪色に関してゎ変えても良いかな?って思ってたり。
髪緑
やぱり好きなのゎ緑なのだケド・・・この髪型の緑ゎ眩しい系なんだぁ( ̄Θ ̄;)
何かpショップで売ってた髪色変えるのってイィ色あるかなぁ?((o(б_б;)o))
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-06-26 Thu 23:08 ∧top | under∨
<<ふゎふゎっとしてぎゅ~ん | るぅのおんらぃん日記 | とりあえず目標達成♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |