ふゎふゎっとしてぎゅ~ん

何かこのたくさんの風船でふゎふゎで移動って見てて楽しい♪
カイザ君
そしてカイザ君のスキルゎ後ろに剣を浮かせて敵にソレを追跡させるのが面白い♪
ゼノンにもミサイルがあって見てて楽しかったケド剣が普段浮いてる時に主人を守ってる感じで私的萌え♪
だからか、つぃつぃ浮かせて満足して剣を敵に送るの忘れちゃうんだケドねっ_(^^;)ゞ

そしてカイザゎエンジェバスタとストーリがリンクしてるトコがあって、ソレが楽しみ♪
まぁ、未だレベル40代だからまだまだ先になりそぅだケドね~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


カニングスクエアに呼ばれた時に、きゃわゅぃ子↓が出て来たんだケド・・・名前がウンイって書いてた気がするんだよね。
ウンイ??
ウンイってカニングの地下鉄に居る子の名前ぢゃなかったっけ?カニングスクエアに呼ぶのもその青年?だた気がするんだよね~??
 
 
 
今回のカイザ君の髪型ゎ↓の上段真ん中のヤツだね。
髪型
緑ゎ濃い目で良いかと思いきゃ・・・もぅひと押し!の濃さならなぁε-(ーдー)
てコトでカイザ君初期の青のまま(^┰^;)ゞ

顔も変えたいかなぁと少し思ったケド、カイザ君ゎこの若干頼りな気味の顔が(変身した時とか後半のワイルドさ?と)ギャップがあって良いと思うの~w
まぁ、ちょっと今回の顔でゎオッドアイ?な顔が神秘的なのと若干やる気がある感じで良い感じもあったりして迷ってるケドねっ☆彡
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-06-27 Fri 23:50 ∧top | under∨
<<ソレナリ目標 | るぅのおんらぃん日記 | 初期レベルも楽しかったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |