ふ~ゎふゎでふ~らふら

ちょとカイザー君でふ~らふらしてたり。

カニングスクエア終わってリエナ海峡へ。
ココもこんなにサクサクとレベルが上がっちゃて良いのかなぁ?って感じが・・・(-。-;)
リエナ
船に乗ってる時も剣ゎふゎふゎと守ってくれるんだね?

レベルゎとぅとぅ50代。
やり始めた時ゎ確か37だたのにね・・・...( =v=)トオイメ
1度にそんなに長い時間できなぃので時間的に短かったケド、サクサク上がっちゃぅw(*゜o゜*)w
レベル50
マントアバしてみたらスッキリしすぎで物足りない気が・・・意外とドラゴン風?の羽根と尻尾萌かも♪

とりあえず70になったらリンクスキルがあるぽぃので、いつかゎ70目指したいケドね_(^^;)ゞ
 
 
 
最近、何度も見てる風船でふゎふゎ♪のss。
ふ~ゎふゎ♪
このフヮフヮ中ゎ敵に当たった様に見えてもダメジ受けないんだね~。

いったい、いつになったらエンジェバスタちゃんとストーリーでニアピン?したり交差したりするのかなぁ?(。・ε・`。)ゞぅーん
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-07-01 Tue 23:19 ∧top | under∨
<<ピクニック?パシリ?? | るぅのおんらぃん日記 | ソレナリ目標>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |