ピクニック?パシリ??

とりあえず何やら狩ってるとイロイロ拾うヤツでお弁当が作れるとぃうので適当に作ってみたり♪
せっせ
お弁当なのにお鍋で作るとか・・・神秘的ナゾだぁ(。+・`д・。)キラーン

適当に4つ作ってイベントガイドさんの上にクエスト完了できますょ的マーク?が出てたので話かけたらピクニックに連れてってくれるとのコト(∩゚∀゚)∩ワーイ
行ったら何やらお弁当をたかられ強請られたり(何となくネダルの方が可愛げがある気が(^▽^;))
だからお弁当4つなのかぁ!
・・・自分の分のお弁当なし?お弁当作るだけ作らされて一緒に食べさせてくれなぃのぉ!?ヽ(;´Д`)ノ
・・・・・・
しかも、どぅやら反応的にビミョ~だた模様\(;゜∇゜)/

スタンさんの顔がコワィil||li (つД;` )il||li
スタンさんってMr.ミンミンさんが奥さんぢゃなかったっけ?再婚だっけ?で、レシピやらお弁当やら作るクエストがあったと思うからよく作ってると思うし・・・作ってくれなかったのかな??
それともタマにゎ別のヒトのお弁当を食べてみたかった??_(^^;)ゞ

何か能力とか無い(と思う)お弁当トーテム?を貰いマシタ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
 
 
限定販売ぽぃとぃうコトで染色で色を選べるとぃうチケットを使ってみるコトに。
色替え
自分で選べるのゎイィ♪
・・・でも「この髪型でのこの色ゎ思ったのと違う」とか思ったりしつつ妥協的に色を選んで糸冬 了..._〆(・ω・*)
この髪型ゎモトのオレンジぽぃ色で良かったかもだケド素装備な髪飾り?がオレンジなので違う色にしたかったんだょ~( p_q)


弓君の髪型が色違いとゎいぇシグナス弓(ウィンドシュータ)君と同じのが気になってて・・・今回ので変えてみたり。
弓君
↑の←のも個性的で悪くなかったケド・・・→のがシックリして私的にイィ♪
まぁ、コレゎコレでカイザ君と色違いなんだケド職的にカブらなぃからイィよねっv(oゝv・o)☆


この髪型が気に入って、おにゃのこもこの髪型に?って思ったケドpショップで試着するとオトコノコになちゃぅのがザンネンでヤメた・・・。
折角のおにゃのこなら、やぱり『きゃわゅぃ』か『ハンサム』ぢゃなぃとね~。
私的にコレゎ『ハンサム』より『坊や系』かな?


まだまだ髪型迷走中なメルセちゃん。
↓の←も捨て難かったケドもぅちょと姫っぽぃのを!
メルセ
ってやったケド↑の→ゎツノドリルになちゃたし・・・妥協で↓に(;´▽`A``
妥協?
ま、まぁ、ふゎっと系だしいっか・・・。

↓の今回の髪型だと上段←端か上段→端(でもデーモンちゃんとカブる)、アト下段真ん中辺りが良かったかな_(^^;)ゞ
女性髪型
一時なった下段→端もリボンがきゃわゅかたケド、ね(^▽^;)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-07-02 Wed 23:36 ∧top | under∨
<<宇宙船と戦ったり? | るぅのおんらぃん日記 | ふ~ゎふゎでふ~らふら>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |