宇宙船と戦ったり?

月兎さん一家のバカンスイベントにも参加してたり。
最初の数回ゎわけも解らず参加してルール?ぽぃのを体で覚えてやっとクリア&ボーナスステージまで行けた♪
(自分でゎ取説読む派かと思ってたトコあるケド実際ゎ体で覚える派だたりするんだよね~(。-д-)(-д-。)どうにもならなかったら取説読むって感じかな?)
ボーナス
宇宙船攻撃の時に自分のHPを回復できなぃからボーナスステージでもそうなのかと思ってたら回復できたしスキルも普通に使えて助かったぁε-(*´ω`*) ホッ


レベルが60を超えてクルセも終わったら何しょぅ・・・。
レベル61
思えば、幾人のキャラゎココで挫折といぅかグングンとレベルが上がるテーマパーク系が無くなるとレベルを上げれなくなったりで挫折して60代後半な子が何キャラも居るんだょね~(;´Д`A ```

だからシグナス戦士とシグナス海賊とシグナス盗賊以外ゎだぃたぃキャラ作ってるのにリンクスキルが3つかそこら辺しかなぃんだよね~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
 
 
 
何やら「一部コンテンツ閉鎖のお知らせ」なるモノが公式HPに出ててドキドキしながら見たり。


メイプルクラブの閉鎖ゎ・・・ソレでpショップでのお買い物推進しよぅと思ったケド思ったより効果なかったのかな?
・・・メイプルクラブでの特典のアイテムを買った人があまり居なかったらソレの影響がそぅでもなぃって解るかもかな??


農場の閉鎖ゎまぁ、別のトコでも採取できたりファームポイントの使用が少なかったら削除するべきって思うよね~。
農場ゎ密会の場所としてだけ使う人が多かったのかな?


「いばら」も閉鎖するんだって!ヽ(;´Д`)ノ
いばら閉鎖
レベルゎ60代だたハズだからワールド変更できるもね?
1人しかいないケド・・・ワールド変更するなら、やぱりレベル低めだし資金欲しいし「あずさ」になちゃぅかな?(;´Д`A ```
でもでも「あずさ」に海賊ゎ銃子ちゃんが居るしなぁ・・・。

そして名前変更券もらえるって・・・どのみち同じ名前が存在できなぃのだから名前ゎ変えなきゃなんだね?
何にしょ~・・・( ̄Θ ̄;)

てか、何より閉鎖日時までに忘れずにワールド変更手続きできるかなぁ?(;´・ω・)


ちょぃ萌♪なドラゴン風シッポ(&ちょと羽根もセットかな?)
シッポ♪
爬虫類系で一見ちょと?と思うケド見れば見るホドきゃわゅくなってくる♪
そぃや、私、意外と爬虫類ってキラィぢゃなぃんだょね~♪(*゜艸゜*)
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-07-03 Thu 22:45 ∧top | under∨
<<3次してなかった(゜゜;) | るぅのおんらぃん日記 | ピクニック?パシリ??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |