剣も鎧の一部なのかな?

とりあえずリンクスキルあるし~70にゎしとこぅかな?なカイザ君。
カイザー
振ってなかった変身に1だけ振ってパワが貯まったので変身してみたり~。

コレがまた・・・ちょとドキドキしちゃた(*'▽'*)わぁ♪
うしろに浮いてる剣がベツモノになってるのもビックリだしカイザ君の外見の変化もビックリだケド移動が基本浮いてて上下移動とか左右にジャンプ移動するのが基本的にテレポート!Σ('◇'*)
モンスタパークで変身した時に隣の足場にジャンプ(テレポ)が上手に出来なくて時間切れしたのゎ内緒かも?d(-`ε´-;) シィー...
しかも、普通の攻撃が早い早いw(*゜o゜*)w
目にも止まらぬ速さで剣を揮って見てるコッチが引くくらぃ_(^^;)ゞ

そんなこんなでレベル64になったカイザ君。
レベル64
65から70にしたゼノン君もあっという間に70になったからカイザ君もあっという間なのかな?


リンクスキルがスゴく増えた気がする♪
実際、カイザ君ゎ未だ70ぢゃなぃからリンクスキル伝授できゃしなぃんだケドねっ☆彡
リンクスキル
そぅそぅ!
ウィンドシュータでシグナスブレスっていぅリンクスキルがあったからフレイムウィザードでもあるんだと思ってログインしたら・・・無かった!(lll ̄□ ̄)ガーン!!
ナ、ナゼナノカナ??
 
 
 
るふぃIDの方にもファントム君が居てビックリ(ぇ
まぁレベル20代だし育てるコトもなぃ気がするケド・・・でもでも、実装の時作成だたのかファントム専用ぽぃ帽子を持ってるから消すに消せない感じなんだょね~(;´Д`A ```
だれ?
で、ウロウロしてたらエリックにソックリのヒトがエリックの目の前に!(゜゜;)
ラ、ラィバル??
赤いネコたんアタマに乗っけてるし?兄弟??
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-07-09 Wed 23:11 ∧top | under∨
<<記憶とぃうのゎ曖昧で | るぅのおんらぃん日記 | またまた?浮気?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |