忘れた頃に初心者ちゃん

そぃや、10周年装備を揃えてセカンドウェディング済な初心者ちゃんって今だと育ち盛り?
て周辺の出来るクエストしながら何となく「スキル関係なぃしね?」と思って月兎イベントに参加。
大兎海賊
とりあえず最初の宇宙船を倒せたモノのボーナスステージでゎ役立たずだったんだ!ヾ(lll´・ェ・)ノ
しかも運悪く?今回参加が2人のみで、もぅ1人の方もレベルが低いのか最後の大きな月兎海賊さんを倒せず終い*o_ _)oバタッ

とりあえずバカンスカゴを1つだけ貰えたのゎ救いかな?_(^^;)ゞ
 
 
この子ゎずっとメイドさん風な髪型だたケド、オデコが気になってたんだぁ。
今回、ランダム1回分だけpがあったので思い切ってやったら意外ときゃわゅぃ髪型になってヤッタネ(*ゝ▽・)b○o。
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-07-13 Sun 23:21 ∧top | under∨
<<契約ってコワィ! | るぅのおんらぃん日記 | 記憶とぃうのゎ曖昧で>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |