ホッとタイム?

はてさて、今回の盛りだくさんなupデトイベント、ドレやろぅ?
なんて思ってたら数日が経っててホットタイムらしぃ(゜゜;)
銃娘ちゃん
とりあえず各メポIDでイチバン育てる可能性があるぽぃ子とか~。

今回のコインで交換できるブラックM装備を中途ハンパに装備してる子とか~を優先してログイン+広場?で(*´・д・)σ【ボタン】ポチッ
デーモンちゃん
今週ゎこの時間あいてて良かったぁ♪

来週ゎおでかけなんだょねぇ・・・ε-(ーдー;)
「キャラクタースロット増加クーポン」なるモノも貰えるらしぃんだケド・・・欲しかったなぁ(ノ_-;)
 
 
 
「ぷるスマ」でコツコツpを貯めてたり。
ランダムの調髪一般券がもらえそぅなので髪型が初期のままであまり好みぢゃなぃ感じのルミナス君でもらったので髪型を変えてみたり。
髪型
・・・また良さ気な髪型が出たら変えるかもねっ☆彡

次の整形ゎ・・・どの子でもらおうかなぁ?
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-07-19 Sat 23:58 ∧top | under∨
<<異世界とか宇宙人とか? | るぅのおんらぃん日記 | お金ゎあまり持ってけなぃ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |