オトナの事情?

やぱりストーリが気になって、この子をやってたり_(^^;)ゞ
お手紙
お手紙ゎ自分で内容書くんだね?(゜゜;)
コレって後々、何か内容でモンダイ出て来ないよね??(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))

今日も参加できたので○×クイズに参加。
○×クイズ
レベルゎ40代になった隠月ちゃん。


そぅいえばカニングスクエアって無くなったのかなぁ?
制限?閉鎖?
ソレとも職によってゎイケたりするのかな??
確か他にもいくつか制限か閉鎖されたテーマパーク的なのあったぽぃのがアップデート内容で書いてたよね?

そしてソレと関係あるのか無いのか何気に今まで定位置だたNPCの位置やらマップが変わってたりして道を覚えるのが不得意な私ゎ迷うのがまたふえちゃた(;´Д`A ```

何でもつぃつぃ理由が知りたくなるんだょね~。
効率良すぎたから必要なぃとされた?(゜゜;)
ソレとも近々リニューアルするタメの準備とか??
まぁ、ないものゎしょぅがなぃからやれるコトやるだけだろぅケド_(^^;)ゞ
 
 
 
とりあえず思い出したらログインだけゎしてる「ぷるスマ」
整形券ゎダレで貰おう?と悩んで「パチンコだけでレベル40代になった弓で『うみるぅ』の倉庫」な倉庫ちゃんにしたり。
うみるぅ倉庫ちゃん
初期になった顔に戻った(='m')
この子、ナンダカンダ言ってイチバン整形してるかも??Σ('◇'*)
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-07-29 Tue 23:30 ∧top | under∨
<<英雄の頭文字がMAPLEとか | るぅのおんらぃん日記 | ○×クイズ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |