英雄の頭文字がMAPLEとか

英雄の頭文字がMAPLEとか全然気づかなくて!
そぅなるとやぱり隠月さんゎアトヅケ感ハンパなく・・・とか(-`艸´-;)モゴモゴ


ストーリが気になっての隠月の旅ゎまだ続いてたり。
アラン
アランさんゎ公式男性だた気がするのに、やぱり公式女性に変更ぽぃね?
やぱり英雄の女性率の低さで・・・・・・(´、`;)ブツブツ
狩りで集まるピンクの券でアバを貰ったりでソレを折角なので装備しながら(服ゎいつかのアンドロイドの時ので靴ゎイベントガイドさんからスタンプで貰った無期限靴だケド)ラフな感じで旅をつづける今日この頃?
髪型を即変えようと思ったケド意外と帽子かぶるとアンニュイな感じ?が悪くないかもw
メルセデス?
いつどの辺でイロイロ知ってしまぅんだろ?…o(;-_-;)oドキドキ


何か今日ゎ出席チェックしてなぃ気がするのに出来ない日がある気がする??(゜゜;)
出席チェック
だぃぶアトで知ったケド、同メイプルID内1日1キャラだけだたんだね・・・。
このIDでゎアヴェンジャちゃんと隠月ちゃんでやってたからドチかを先にやちゃた日ゎ出来なかったんだ!だぃぶやってから気づくとか・・・orz
てコトゎ同IDで5日づつくらぃやってるから10日以上ゎ参加してたんだねぇ!
私的に最近のイン率にしてゎ快挙かも~w
 
 
 
何気に性別を変えれる薬とぃうのがpショップだケド売っててビックリ!Σヾ(・Д・´*)ノワォ!!
性なる?
まぁ、条件があるのゎ仕方なぃよね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネ
今のトコ私のキャラでゎ必要なぃ感じだケドやぱりどぅしても変えたい!ってヒトも居たりしそぅだね?


ネクソンさん(最近ココで使ってた「ネクチョンさん」て呼び名ゎただ単に元の「ネクソンさん」て言うのから少し変えて私的に「さしすせそ」が言い難いし言い易いかな?程度で使ってて特に意味ゎなかたケドもしかして蔑称になったりする??とか今更思ったり(;´Д`A ```)でWMでチャージキャンペンしてるからチャージしてみょw
キャンペン?
とチャージしたらWMの方でちょとp貰っちゃた♪(^┰^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-07-30 Wed 23:13 ∧top | under∨
<<思い込み激しい? | るぅのおんらぃん日記 | オトナの事情?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |