思い込み激しい?

同メインIDを中心にやってる出席チェック。
出席チェック
やぱりオカシィ??

↓昨日の記事より
だぃぶアトで知ったケド、同メイプルID内1日1キャラだけだたんだね・・・。
このIDでゎアヴェンジャちゃんと隠月ちゃんでやってたからドチかを先にやちゃた日ゎ出来なかったんだ!だぃぶやってから気づくとか・・・orz
てコトゎ同IDで5日づつくらぃやってるから10日以上ゎ参加してたんだねぇ!
私的に最近のイン率にしてゎ快挙かも~w

・・・↑なんて思ってたケドよく考えたらオカシィ!
で、コインぢゃなぃ報酬の時にドチかしか貰えてなぃコトに気付いたから同IDでどのキャラでやっても1日1回で同じシートなんだね。
だから報酬を貰う時に、その報酬が欲しいキャラで貰わないとなんだぁ_(^^;)ゞ
プチランちゃんゎランちゃんだからやぱり隠月ちゃんで貰わないとかな?w

ソレにしても・・・説明ゎ読んでたハズなのにこんな思い込みしちゃぅなんてね~ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~
 
 
 
そろそろ隠月ストーリの英雄達との再会も佳境?
宝物庫
ルミナスで最後?
そぃやルミナスゎ初期のストーリクエも初期の初期2次になった辺りで止まってるからなぁ_(^^;)ゞ
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-07-31 Thu 22:25 ∧top | under∨
<<プチランGET♪ | るぅのおんらぃん日記 | 英雄の頭文字がMAPLEとか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |