プチランGET♪

プチランゎホントのホントにペットなんだね~w(+・`ω´・)ヘェ~☆
プチラン
この子を出したらちびアルちゃんが引っ込んだ(゜゜;)
まぁ、隠月ゎランちゃんで良いかもだね~♪


今日も参加できたので○×クイズ~。
○×クイズ
レベルゎ55に。
目標とか特に決めてなぃケド・・・ストーリが全部見れたら良いのだケド、とりあえずリンクスキルあるから70かな??(。・ε・`。)ゞぅーん
 
 
 
とりあえず予定だたメインIDでの出席チェックが終わってしまったので他の子もやれるだけやっとくコトに_(^^;)ゞ
出席チェック
銃娘ちゃんゎ装備とかイロイロで攻撃力やら何やらが低くて低くて・・・オススメレベルのモンスタだとキツぃんだよね(;´Д`A ```
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-08-01 Fri 23:40 ∧top | under∨
<<重ぃのゎしょぅがなぃ? | るぅのおんらぃん日記 | 思い込み激しい?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |