やっぱり70代ゎ鈍足?

ほとんどパチンコ+イベントでレベルが上がってた斧戦士君。
斧戦士
このIDでの代表で毎日出席クエスト参加の斧戦士君。
あと1レベルでホットタイムで貰った狐セットを装備できるかも♪
この子ゎもともと装備があまりなぃのでソレでも今より良くなたりするんだょね~_(^^;)ゞ


スキルが良くなってるお陰で何とか狩りの出来てる、うみるぅ。
うみるぅ
あの倒した敵から手裏剣みたぃのがバババッと出て他の敵に攻撃するのってどのスキルなんだろ~w
よく解らないケド見てて飽きないね♪(*'ー'*)フフッ♪
 
 
 
★妖怪ウォッチのハナシ

最近、ウチにも来てしまった?妖怪ウォッチブーム?w

ぃやぃや、なかなかにアニメが楽しい♪

私のお気に入りキャラゎウィスパー( ´艸`)ムププ
最初に見た時ゎゲムの紹介動画か何かだたからケータ君とウィスパーの出会いぽかったんだケド・・・やたらとムダに良い声の歌でケータ君をおびき寄せた?変なオバQケだなぁってくらぃだたんだケド、アニメを見る様になったらウィスパーがお気にになってきた♪
漂々としてるのかと思えば全然そぅでもなくドチかと言うとちゃっかりしてる?ぽぃ(*'ー'*)フフッ♪
でも、最後ゎけきょくオチになったりね≧(´▽`;)≦アハハハ

キャラもきゃわゅぃ楽しぃ感じで何度見ても面白いかも(*^v^*)

漫画もいつか買おっかなwとか思ったり。
少年漫画系のギャグモノしか知らなかったケド少女漫画でも連載してるとか(゜゜;)
いつか読んでみたぃとか思ったり(´∪`○)フフ♪

ゲムの方も1の方を[壁]_・)チラッと見た限りだケドなかなかによくできてるんだょね~w
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-08-05 Tue 23:44 ∧top | under∨
<<イキナリ、シャットダウンゎコワィ | るぅのおんらぃん日記 | 借金完済>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |