ザ・シードもやってみたケド・・・

何やらアップデート?と公式見たケド??(´・ω・)ゞ。o○
よく解らないままインしたら高い塔が出来たとか・・・。
ザ・シード
100レベル以上が行けるらしぃのでアヴェンジャちゃんで行ったモノの2番目だたかの忍耐で挫折・・・orz
こぃう系ゎ私にゎムリぽぃ(ノ_-;)


ストーリが気になって進めたい隠月ちゃんゎテーマダンジョンクエスト的なグングンとレベルが上がるのを見つけれずやぱりカメペースになりそぅだし・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
70にするのすらこんなになのに今回の報酬アリのレベル上げゎ150なんだね!ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
じゎりじゎりとレベルが上がる子が増えてた毎日出席クエストも今日で2~3IDを残して完了♪(確認したら6ID+別の子用の2IDやってた)
○×クイズ
コインの扱いが悩みどころ。
レベルが100に近いっちゃ近いケド(80代が多いかな?)いつ100になれるか解らない子のが多いし(;´▽`A``
バラバラにイベント参加してるもんだから、どの子もコインがハンパな数しか集まってないとかね・・・。
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-08-13 Wed 23:54 ∧top | under∨
<<参加してたらいつかゎ? | るぅのおんらぃん日記 | やぱり巨額の借金!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |