参加してたらいつかゎ?

何度かビンゴに参加できたらしてて初めて30位以内に入れた♪
ビンゴ
何が貰えたかゎ記録してなかったんだケド(^┰^;)ゞ


隠月ゎレベル63くらぃから肩装備のタメに十字旅団クエを進めたりして65になってストーリクエが来たり。
隠月
原因とぃうか忘れられるタイミング?が判った感じで一歩前進したって感じw(*゜o゜*)w
 
 
 
とりあえず、隠月の髪型かえよぅ!
きゃゅぃ髪型になったらドレでもイィや♪
髪型変更
と思ってランダムしたら↑になった。
ワイルドハンターちゃんと同じだケド・・・色が違うし、きゃわゅぃし、まぁ、いっかw
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-08-15 Fri 23:06 ∧top | under∨
<<ミクちゃんが見えたので? | るぅのおんらぃん日記 | ザ・シードもやってみたケド・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |