ミクちゃんが見えたので?

メポの公式にミクちゃんの絵?が(゜゜;)
てコトで見たら、とぅとぅミクちゃんとコラボするとか~w
ミクちゃんコラボ
確か私が知ってる限りぢゃ初だたと思うんだケド(^┰^;)ゞ

発表と同時(かな?)にお誕生日スクラッチなるモノも始まってたとか!
お誕生日♪
1,2日くらぃ?出遅れた~o(。・´д`・。)o モ-…
たぶん20日からやってたぽぃよね?


今回(次回?)ゎ11周年も一緒になるぽぃ?
こ、こりゃタイヘンだぁw
 
 
 
タイアップなんだから、きっと髪型も出るょね?
髪型がシックリキテナイ子ゎあの子とこの子と~w
中でも性別やイメージも考えて~w

服ゎイィのもあるケド無期限ゎキツそぅだしキャラのイメージ合う子しか着れない?し期限有りでもイィかなw
ぃや、眺めるダケでもイィかもw

11周年装備とかゎ10周年装備を集めれなかった子とかが優先かなぁw

とか考えてる時がイチバン楽しいよねっv(oゝv・o)☆
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-08-22 Fri 23:39 ∧top | under∨
<<まずゎミクちゃんに走ってみた? | るぅのおんらぃん日記 | 参加してたらいつかゎ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |