まずゎミクちゃんに走ってみた?

11周年装備とかあったらイィなwとぃう子ゎ、とりあえず10周年装備に間に合わなかったケド育てる可能性もある子ってコトで冒険者の弓君。
ビンゴ
ビンゴに参加できたらしとく_(^^;)ゞ
でも、意外と思い出した時にゎ2~3分過ぎてたりで参加できてなぃんだよね~・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ


メンテ終了したぽぃ!ミクちゃんコラボだ!てコトで2つあるランダムボックスのウチ服ばっかりの方ゎまぁいいかな・・・(だってミクちゃん達ゎ見てる分にゎきゃわゅいケド自分のキャラとイメージが違うし(;´▽`A``もぅキャラ的に確立してるとぃうか?)
なのでヘア変更チケットやら勲章がもらえる方をやってみるコトに。
太陽チェア
↑こぉんなに大きな太陽チェアってのをもらって迫力なんだケド、コレてっきり惑星チェアを集めるクエの1つかと思って喜んだらソレらに入ってなかったんだよね・・・( ̄Θ ̄;)
あのクエ私的に無理ゲーぽぃ・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


今回ゎミクちゃん達の髪型が普通に?ランダムで来ると思ってたのに!
「ランダムボックスの中に髪型変更チケットがあるケド他のアイテムと混同だょwしかも超レアだよっ」
って感じだたんだ・・・orz
↓の『いつでもボーカロイド豪華勢揃い特別席』まで貰うくらぃやったケド・・・ヘアクーポンゎ1つも出なかった!il||li (つД;` )il||li
特別席♪
モチロン?
勲章もねっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

秘薬とか?けっこぅ出たからソレらを売ってメル稼ごうかなぁ・・・w
そぅそぅ!
ぷるスマでポイントで貰った5日分の露店があったハズ!
来たる時のタメにプレゼントを受け取らないで置いておいたんだよねっ☆彡
今こそその時!【ガバ】・`д・)q
 
 
 
他にもランダムボックスから出た大きい感じの椅子系が2~3あるから、ソレらも売ってしまぉぅ!
別荘?
てコトで記念座り?
ぃやぁw↑たしか『おもちゃの別荘椅子』とかぃう椅子。
きゃわゅぃ~イヤン(*ノ∇)ゝ
でも機能的に良い椅子ゎ持ってるのでコレゎ売ってしまぅのダ!゜⌒ヾ(*´_`)ポイ
カフェ
↑の『コーヒータイム』とぃう椅子にゎ素敵なパートナー?が付いているらしぃのだケド、↑のセリフをこの方が言ったのだと思って「しゃべる椅子なんだっ!w」と喜んで閉じたら後ろの掃除してたレジスタンスの方が言ってた模様≧(´▽`;)≦アハハハ
どぅりでカフェと関係なぃ様な?(でも道沿いにあるオープンテラスのカフェなのかと・・・)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-08-27 Wed 23:49 ∧top | under∨
<<11周年記念イベントとか~ | るぅのおんらぃん日記 | ミクちゃんが見えたので?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |