エメラルドゎ好きな色だケド

今日の隕石の欠片クエストも小忍耐!(*・ε・*)
忍耐?
下手ぴな私ゎ苦戦したケド私でも何とかゴリ押しや何度も挑戦で上まで行けたから難易度ゎ低いんだろぅケド・・・毎回忍耐なのかなぁ??(。・ε・`。)ゞ


10周年に間に合わなかった弓君にゎゼヒ11周年装備を!と思ってたんだケド11周年コインがなかなか貯めれない!
あの走るヤツとかなんてフルで毎日やってるケド1度も報酬貰ったコトなぃとか!(500p?とか以上ぢゃなぃと報酬貰えないんだって!)
11周年弓
芽集めも数日してても未だ集めれてなぃし(;´Д`A ```
11周年服
とにかくギリギリまでやって武器と服ゎ欲しいんだょなぁ・・・。
11周年装備ゎ1つか、がむばっても2つしかGETできなぃだろなぁε-(ーдー;)

帽子ゎ前のホットタイムで貰った狐耳ぽぃのを闇なしの痕跡でやったら11周年帽子貰うより良さ気だしマントも皆で使いまわししてるヤツのが良さ気だし?

そぃや11周年装備のセット効果見る限り全部で4種類(帽子、服、マント、武器)しかないんだね?
やぱり集めにくぃってのゎ解ってたのかな?
ソレともミクちゃんとイベント期間がカブるからそぅしたのかなぁ?
 
 
 
アトちょと何かと交換できそぅなマイレージコインがあったので悩んで々↓カイト君の風船指輪とか言うのをGET
名札だと常にソレなので少し恥ずかしい気がしちゃって(∩。∩;)ゞ
風船?
てか、風船て何だろぅ??とずっと思ってたんだぁ。
予想でゎ時々全員チャットとかで特殊なのが出るヒトとか居るのを眺めてたりしたからソレかな?と思ってたんだぁ。
ケド自分でタメしたくて_(^^;)ゞ
やぱりそうだたみたぃ(+・`ω´・)ヘェ~☆


ココ数日、隠月ちゃんで受けれる毎日十字旅団クエゎ受けてコツコツやってきて肩装備をGET♪
十字旅団肩
が、すぐに装備できると思ってたのによく見たらレベル80から装備だたとゎ・・・!orz
未だ70にもなってなぃ(確かアト1レベルくらぃで70だたハズ)~(-゛-;)~
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-08-29 Fri 23:36 ∧top | under∨
<<11周年コイン集め中~ | るぅのおんらぃん日記 | 11周年記念イベントとか~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |