11周年より10周年??

は、はじめてっランニングアタックで500p超えて報酬もらえたぁ(/∀≦、)
ランニングアタック
・・・11周年コイン1枚だけぽかたぁヽ(;´Д`)ノ
5回ってか今まで15回以上ゎやってて1回だけとか~(*・ε・*)


未だレベル80超えたばかりの弓君にゎレベル80から装備の11周年装備・・・と思ったケドどぅにも11周年コインが集まりにくそぅだし~てコトで10周年ブラックも集めれたら集めようとか思ったり。
10周年ブラック
服ゎモチロン?10周年のがイィね?
11周年のだと今装備してる100パDEXペタペタ服のが良さ気だしスルーなのかな??

でも帽子ゎ以前のホットタイムで貰った狐耳?が闇なし痕跡で強化したら良さ気だしなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

武器ゎナゼか装備レベル低くても11周年のが強いぽぃね??
10周年ブラック
ぢゃぁ武器ゎ11周年かなぁ?
11周年のセット効果が2セットからだしもぅ一つゎ何にしたらイィかなぁw
 
 
 
BINGO参加賞な『ぐるぐるルーレットチケット』でトイレの椅子を貰った(゜゜;)
ナニコレ!?
トイレットペーパが浮いてる?ハイテク??Σ(`oдО´)
トイレ?
ちょとジェイさんの目の前で失礼!(;-o-)o"エェー、コホンッ
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-08-31 Sun 15:54 ∧top | under∨
<<コイン集めとモミジ? | るぅのおんらぃん日記 | 11周年コイン集め中~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |