ビンゴとボスの毎日

ミクちゃんゎとりあえずランダムボックスとかで最初に堪能した気がするしフィーバーゎ重くて重くて・・・落とされるパタンが多い気がする今日この頃(;´Д`A ```

だからか やるのゎ11周年と10周年装備の一部と交換できるクエスト系ばかり。

とりあえず10周年ペンダントが欲しいアヴェンジャちゃんと10周年ペンダントかベルトが欲しい弓君でビンゴが出来る時ゎ参加~!Σ≡┏(*´・Д・)┛
ビンゴ
・・・ホントに500枚とか600枚とか集まるのかなぁ?(ノ_-;)


他キャラでも11周年パークのボスをやってたり。
キヤノンちゃん
キヤノンちゃんのスキルが何だか全体的にハデ派手しくなってる気がするのゎ気のせい??Σ('◇'*)

100前後のキャラでやってるケド固定与ダメみたぃだから回数撃てる子がやりやすいねっ☆彡
弓系や手裏剣とか飛び道具系の子ゎ距離もとれるし連打系も多いから重宝するぅ(*´∀`*)
ランマル
他の子でゎスグ血んぢゃぅランマルさんも、るふぃだと安定だし。
ピンクビーンもナゼかイキナリ血んぢゃぅパタンが多いんだケド・・・るふぃでゎ未だ当たってなぃかもかな?
 
 
 
ビンゴの参加賞的な『ぐるぐるルーレットチケット』でアカイラムさんの童話椅子とかそんな感じのを貰ったので座ってみたw
アカイラム
・・・お爺ちゃんが絵本を読んでくれる風な体勢にみえるケドお爺ちゃんの目がアヤシ過ぎるし子供?の顔色がヽ(;´Д`)ノ

同じくソレから出たヤツで始めて貰ったキャラが勝手に動く系?(ダンス系やポーズ系が多いぽぃかな?)でムンウォークを貰ったので使ってみたりw
ムンウォーク
ムーンウォークだと思って何度かやって見直してやっとムンウォークだって気づいた・・・orz
他のオンラインゲムで見たコトあるケド、メポで自キャラがやってると不思議だねぇw
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-09-02 Tue 23:04 ∧top | under∨
<<欲張り過ぎで終われなぃかも? | るぅのおんらぃん日記 | コイン集めとモミジ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |