ジャガーって変えれるんだ?

今日も時間が合う限りBINGO!と思ったら・・・弓君にだけビンゴ招待が来ない??(゜゜;)
pc再起動からしてもダメpcを変えてみてもダメ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
でもでも、2pcでやってるアヴェンジャちゃんにゎシッカリ来てるのに・・・。

過去とかにビンゴの招待が来なかったという方のカキコやらを見てしばらくしたら来たってのがあったのでとりあえず待ってみるコトに。


その弓君ゎ毎日コツコツ11周年テーマパークに通ってるケド『装備しなければ交換できる11周年エメラルド武器』を他の子で貰えば4種集まれそぅ!?って気づいたので武器以外のをGETすべくコインを貯めてたりw

そして今日ゎ他の子で11周年弓を貰ったので装備しちゃたり♪
エメラルド弓
アトゎ帽子とマント♪
帽子だけだと今の狐耳のがイィケド4セット効果を考えると4セット装備できたら良くなるから持ってて損ゎなぃもね( ̄▽+ ̄)


他の子でも11周年テーマパークのボスをしてたりする今日この頃。
ふとビンゴで白いジャガー?に乗った、たぶんワイルドハンターさんが居たんだよね??

ジャガーって種類あるんだ!って検索したら能力値も少し違うのだとか!(゜ロ゜;)
し、知らなかった・・・orz

白いのゎ何だか期間限定だたみたぃでムリそぅなので目が光ってるのを狙ってみるコトに♪
・・・まぁ、スグ捕まえれたんだケド他にも「アーマードクリムゾン」ってのもあって鎧?ぽぃのを少し顔とかにつけてたんだよね。
ぇ、違うの?
ソレも若干能力ゎ違うみたぃなんだケド_(^^;)ゞ
とりあえず目が光ってるジェイラ?てのにしてみたり。
 
 
 
「魔族=少し顔黒ってキャラが漫画とかに少しいたなぁ」って思ったので何となくサロンに行ってオタメシしてみたりw
顔黒w(素装備)
・・・なぁんか顔黒ゎ萌ぇなぃんだょね~( ̄Θ ̄;)
やぱり青白い方がイィかもw
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-09-09 Tue 23:33 ∧top | under∨
<<とりあえずビンゴ来た | るぅのおんらぃん日記 | 左右見てると目が回る?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |